エアコン取り換え完了!!

本当にこの暑い中、生徒の皆様にはご迷惑をおかけしましたが、エアコンの交換、完了しました!

 

いやー、思ったより時間かかってすみません・・・。なんか建物の構造が一般と違うとか、前についていたエアコンの撤去にもちょっと注意が必要だったようで、管理会社や家主さんとの調整が必要でした…。

 

すぐに交換できるだろうと甘く考えていたのが良くなかったです・・・。今後はレッスンに影響ないように気を付けます。

 

新しくなったエアコンは超快適なんで、この暑い季節、ブンブン回していきますので、生徒の皆さんは「どれどれ、新しいエアコンの効きはどんなかな?」ってな気持ちで遊びに来てくださいね!

What's New

Twitterつぶやき中