大変な暑さで・・・

いやー、本当に大変な暑さになってますね。もう外を歩いているだけで体力が減っていく感じがします・・・。

 

あまりにも暑いので、教室にあったエアコンが効きが悪くなってしまいました。まぁ、これだけ酷使されたら、調子悪くもなるでしょう・・・

 

というわけで、8月頭ごろにエアコンを新しくします!

 

生徒さんにはもう少しご不便をおかけしますが、新しいエアコンになればきっと今より快適なレッスンができると思いますので、楽しみにお待ちくださいー。

 

暑い間だけオンラインのレッスンに切り替えている生徒さんもいらっしゃいますので、教室に来るまでの体調も考えて、上手くオンラインレッスンも活用してくださいね。

What's New

Twitterつぶやき中